シンフォニック=レイン 普及版

なにやらまた出るようで。元々シナリオ的な完成度が極まってるだけに
その辺の追加要素はなくて、あくまでも今まで出たサブストーリー系のまとめって感じか。
プレミア化してた「こんな空の下で」の内容が収録されるってのがとりあえず一番大きいポイントだろうなー。

そこら辺まで含めて既に持ってる人間には価値が薄いし、正直サブストーリー集だけ別売りにしてくれたらって
感じも強いけど、未プレイの人には凄いお買い得だと思うので、何度も言ってきた事の繰り返しだけど
これを機会に触れてほしい所だなー。
自分にとっては未だに心のゲーム部門でトップに輝いてる作品だし。
基本的に重くて鬱方向の作品だけど、きちんとクリアした後には
それらを越えて心に残るものがきっとあると思うので。