メールとか実績とかはまだ抜けあるけど、一気にプレイしてCG回収100%で最終エンド到達まで。


詳しい感想とかはまた後で書くかもとして、とりあえず言えることは面白かった!
ノベル・AVGタイプのゲームで総プレイ時間で(きちんと測ってないけど)30時間越えだかしながら、
最後までここまでの密度でダレずに突っ走れた作品はちょっと記憶にないレベル。
最終評価自体では爆発力が及ばず自分の中の最上位の作品群には届かなかったものの、
本体ごと買っても一切後悔しないで済んだ出来だったのは間違いなく、
特に最終エンドを迎えての満足感はホント高い。


ゲームクリアした直後の余韻で放心したこの感じは実に久しぶりだ。