2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そしてSRCと直接関係無いけど、最近思ったこと。

MEGAMIマガジンで連載のなのは漫画の今号のなのはが萌えすぎる。 あの瀕死っぷりと表情にあの台詞は漢らしすぎて、やばいくらいに萌えた。 メッセで話してて風雲再起不能さんもほとんど同じ感想もってたかと思ったら、 早速アイコン描かれてるし、流石…

いつの間にか二週間たってた

まぁ、日記書いてない間もデータテストシナリオはちまちま更新したりはしたのだけど。 割と致命的なバグが残ってたりもしたので、例によって以前にDL済みの方も再DL推奨で。

力尽きた

昨日言ってたRPG系データテストの味方強化処理の登録がやっと終わって最後までPlay出来るようになったはず。 余力があったら空アイコン埋めるとかステージなり機能なり増やすとかしたかったけど、登録作業だけで力尽きて無理だった。 この方式自体にちょ…

久しぶりの土曜休日

大学が年に一度の電気系統点検停電なわけで。そんな中データテスターを機能やステージ追加を後回しにして登録キャラの全面差し替えを決行。 本来のアセリア改訂用のデータテストに近づける形でRPG系の総合データテストっぽく。 まだキャラ登録が済んだ所…

いつ以来の連日更新だろ

といっても書く内容はあんまないけど。 昨日の日記でだした○○データテストに致命的なバグがあったのの修正と 細かな調整やらちょこっと機能追加やらで。基本的に日記で告知して無くてもファイル新しいのに差し替えてることが多いので、 新たにはじめたりする…

せめて一週間おきくらいには更新したい

そんなわけで更新。まぁ、本当に真面目に一週間毎に更新する気はないわけだけど。 とりあえずネタのあるうちはなるべく更新しよう。 というわけで、この間からちょっとづつ晒してた等身大汎用データテストシナリオっぽいものの一応正式公開版。 現状放り込ん…

『クジラのソラ』

クジラのソラ 01 (富士見ファンタジア文庫)作者: 瀬尾つかさ,菊池政治出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2006/09/20メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 37回この商品を含むブログ (104件) を見るあと最近したことと言えば某氏の日記を読んで出てたことに気…

そろそろ一ヶ月放置しちゃいそうなんで

まぁ、本業がちょいと忙しい時期で余裕があんまないのが大きいのだけど。 一月空けるのは躊躇われたので一応生存報告。 色々データ増やしたりなんだりしつつも終盤ステージが圧倒的に足りない問題は未解決。 つか、こっちの整備にかかり切りで肝心の改定案の…