2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

応援キャンペーン応募みたいな

本当はほぼこれだけ目当てにコミケ行って買ってこようかとも思っていたのだけど、 都合が付かなくていけなかったので、結局通販で購入。 まぁ、まだ空けてすらいない上に明日から国際学会で8月中は留守にしてしまうので PLAYできるのは当分先のことなのだけ…

■「回してくれた人について答えるバトン」

■「回してくれた人について答えるバトン」 なんか、気が付いたら和光さんから回ってきてたらしいので。 リンクがはてなの方じゃなくてトップページの方だったから気付くのが遅れたですよ。 それはされておき、さっくりと回答を。 ◎見た目は? 会ったことない…

「悪魔の迷宮」

某批評空間での評判が気になったのでPLAY。 うん、実に悪趣味で非道い物語ですね(褒め言葉) 絵はフリーソフトだし、もうしょうがないとして、 シナリオ的には2時間程度の短編ながらもしっかりと妥協無く、 そして容赦もなく作り込まれてて評判になるのもうな…

久しぶりにアイコン(ヒトカタノオウ編)

ようやっとアイコン描く意欲が戻ってきたというか、丁度アイコン描きたいと思えるだけの作品と巡り会ったというかで 久方ぶりにアイコン描きモード。そんなわけで「ヒトカタノオウ」よりメインヒロイン&サブヒロイン連中を。 左から(ミズハ、黒羽奈緒、五十鈴…

今まではこの手の質問ばっかしかしてこなかったわけだけど、 今回はなんとなく気が向いたのでなぜか珍しく政治系のアンケとかとってみた。 まぁ、各所で話題にもなってたこの記事の内容にちょいと疑問があったからいっちょ試してみるかみたいな感じで。 次の…