2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

左から ・亜想大介@「花子と寓話のテラー」 ・「寓話探偵」@「花子と寓話のテラー」 ・超龍王テルト@「超龍戦記ザウロスナイト」 ・龍王ゾライザ@「超龍戦記ザウロスナイト」 ・七瀬しずる@「MinDeaD BlooD」 ・雪藤洋士@「ブラックエンジェルズ」 と…

久しぶりにアイコン

なんかここの所随分と久しぶりにアイコン描きたい意欲が沸いてきたので色々描いてみる。 最近ゲームとかやってないんで、ファン活動としてのアイコン描きじゃなくて、純粋にSRC向けというか ほぼデータテストで自分が使いたいからという理由のみで描いてるの…

『潮風の消える海に』

ちょっと前から情報は出てたけどようやっとオフィシャルでも公開されたようで。 とりあえずシナリオライター早狩武志の新作と言う時点で例によって購入は確定。 登場人物絞った上での男女複数のグループでの心情描写メインとすると、 もろに自分の好みど真ん…

また半月放置

とりあえず、11月は色々重なった結果研究室全体がかつて無いほど忙しくて余裕がないせいもあるのだけど。 まぁ例によってデータテストだけはちまちまと更新はしてるのだけど。 アイテム売買機能とかを暫定追加。 ・最近の出来事 大学−自宅間の自転車のタイム…