また半月放置

とりあえず、11月は色々重なった結果研究室全体がかつて無いほど忙しくて余裕がないせいもあるのだけど。
まぁ例によってデータテストだけはちまちまと更新はしてるのだけど。
アイテム売買機能とかを暫定追加。


・最近の出来事
大学−自宅間の自転車のタイムを久しぶりに記録更新。
普段は面倒でギアを一番重くしたまま運転してたのを某漫画の影響で
こまめにギアチェンジしてギア軽めで回転数を高くする方を心がけてみたら
思ってた以上に効果あったっぽい。今までの記録を2分近く縮めて20分半でいけた。
もうちょっと頑張れば20分きりも見えてくるなー。
熱や怠さがないとは言え、風邪で喉と鼻をやられてる時に何をやってるんだという話だが。