ウソツキと犬神憑き

締切直前に駆け込みPLAYして感想を送ってた工画堂の新作、『ウソツキと犬神憑き』の九十九名プレゼントキャンペーンがなんか当たってた。
自分のハンドルネームの周辺にどっかで見たことのある名前がチラチラ並んでると思ったら、
案の定周りで送ってた人が軒並み当選していた恐怖。やっぱり応募者少なかったのかな……
他人ごとながら工画堂大丈夫なのかとちょっと心配になるな。


まぁ、それはさておき未だにこんなブログタイトルを掲げているだけあって
西川真音氏の新作という事で当然期待はしているのだけど、
正直シンフォニック=レインは色々な奇跡が重なった故のあの完成度だと思うので
そのレベルは無理だろうとはなから諦めてもいるわけで。
というかSteins;Gateをクリア直後で、未だにその余韻を引きずってるこのタイミングは
間が悪すぎるというかなんというか。ハードルむっちゃ上がってるよ。


まぁ、とりあえず一番期待するのはSteins;Gateでは補給できなかった
邪悪ヒロイン成分とか心の闇方向の掘り下げを如何に見れるかなのだけど。
単純な田舎のひと夏の伝奇モノで終わっては欲しくない所。