2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日記を更新する気力がわかない

愛蔵版PLAYしたとか、PLAYしたシナリオの感想とか、 研究室のゼミ旅行で群馬の山奥行ってきたとか 日記を書くネタは色々あったりはしたんだけど、 どうにもここの所日記を書いて更新しようという意欲がどうにも沸かない。まぁ、日記書く暇があったらシナ…

『羊の方舟』更新分感想

昨日は東京行ってきて疲れてたので、更新されたのには気づいていたけど、読む気力がなかった。 しかし、6月初旬再開予定って言っておきながら初っ端から一ヶ月以上も更新遅れたなー。 大方の予想通りやっぱりゲーム化して販売するらしいけど、夏コミに間に合…

(リンク先微妙に18禁注意) 製品紹介ページが正式開設ということらしく。新情報も大幅に公開。 まぁ、普通は一番の見所は異様に熱のこもってる グリペンの兵器解説(あるいはぶっちゃけ過ぎな早狩氏のスタッフコメント)なんだろうけど、 個人的にクリティカル…

愛蔵版やっと購入

だから部屋に引きこもってやろうと思っていたのだけど、 朝起きたら後輩から装置が空いたからどうぞ使って下さい的なメールが届いていたので 仕方なく研究室行って一日実験。しかも結果があんまり思わしくなくてむなしい。 まぁ、代わりに空き時間にちょこち…

『天に高く地に深く』のサントラ+おまけCDの詳細告知 買うのは確定してるとして、委託を待つか直接買いに行くかどうするかか。 イベント購入特典の設定資料集に惹かれて、二年ぶりに行っちゃうっぽいかな。 前回は『僕と、僕らの夏』のシナリオライター本…

ちょとプライベートでイベント?があって忙しかったのと ノルウェーから戻ってきて、持ってったけど使わなかった現金を 生活費以外まとめて口座に入金しちゃって、手元にお金を残すの忘れたせいで 愛蔵版は結局買い忘れる。うぅ、今週こそは。