『天に高く地に深く』のサントラ+おまけCDの詳細告知


買うのは確定してるとして、委託を待つか直接買いに行くかどうするかか。
イベント購入特典の設定資料集に惹かれて、二年ぶりに行っちゃうっぽいかな。
前回は『僕と、僕らの夏』のシナリオライター本人による
同人誌&追加AS買うためだけ(会場滞在時間20分弱)に行ったんだけど、
今回行くとしてもやることは一緒だろうなぁ(笑)


しかし、ゲーム本体があの二人で、サントラがこの人っつーことは
表紙に出てるのは『天に高く』でも『地に深く』でもなく、『狭間にて』の人だけやね。
やっぱこの辺意図してこうなってるのかなー。
まぁ、個人的にキャラ個別の思い入れというか萌え度
速水>>夕紀≧恵≒沙織>荒井>良太=拓人>>千夏
ってな感じで偏ってるからむしろ歓迎なんだけど。