2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2006年ベストゲーム

アンケートでは今年対象のはやらなかったけど、 こっちはまぁいつものごとく。例によって順位は客観的な作品評価ではなく、 あくまで自分の思い入れ主体ってことで。 ・一位「舞-HiME 運命の系統樹 修羅」 結構迷ったけど純粋にシナリオの良さというか、感動…

2006年ベストゲーム他

ホントは昨日のうちにベストゲーの総括やって 今日は普通に一年のまとめをしようかと思ってのだけど イヴのレスに手間取って余裕がなかったので 普通の総括はなしでゲームのみってことで。 ちなみに現状でも長すぎで頭悪いと評判のイヴのレスですが、 これで…

歴代ベスト18禁ゲームにふさわしい作品は? (以下の作品を複数PLAYされてない方の回答はご遠慮下さい。また、その他ありましたらいわしにお願いします)歴代ベスト18禁ゲームにふさわしい作品は?同級生2 62痕 6鬼畜王ランス 19この世の果てで恋を唄う少女YU-…

機械仕掛けのイヴ感想

戦国ランスが流行ってる世間様に反逆してみる感じで折角勧められてたし、 データ的にも興味あるしで手を出してみたわけですが、ここまで楽しめる作品だとは嬉しい誤算。 SLGやカードバトル部分も思ってた以上に楽しめたんだけど、それ以上にシナリオの出来が…

Web拍手レス

>久しぶりにバグというか行き詰まり報告。水際戦闘マップで、ボスがボッシュ1/64のとき、 >ボスを倒してもマップクリアにならず嵌りました。恐らくですが、勝利条件が特定キャラの撃破であるマップにおいて >撃破すべきボスがハイパーモード有りだった…

新作情報とか

lightのトークイベントで多少情報が出てたらしく。 『潮風の消える海に』は既に購入確定だったけど、「僕と、僕らの夏」と同路線らしいってのは私的には朗報。 『Dies irae』の方も、シナリオ容量がパラロスの倍くらいってことで分岐とかも色々期待できそう…

Web拍手レス

>やっぱそういうのが趣味なんですかッ(笑)>邪悪ヒロイン えー、こんな夢見たり、13番みたいな答えしてみたりするくらいには隠してなかったつもりなんですがー(笑)<趣味 まぁ、一番好きなのは黒い行動に出つつも、それに徹しきれずに自分自身も傷付いて…

Web拍手レス

>アイコン、MinDeaD BlooDですか。ってことは何気にBlackCycの作品は何個かプレイ済みだったりするんですかね、 >スクリーミングショウとか夢幻回廊とか。NAO2とかもやってたようですし。 >もし過去の日記に書いてあったりしたらすいません。そのときは笑…

最近のアイコン(そろそろ打ち止めっぽく)

左から ・明神冬吾@「みえるひと」 ・土方護@「死がふたりを分かつまで」 ・ラッキーマン ・超龍王テルト@「超龍戦記ザウロスナイト」 ・七瀬しずる@「MinDeaD BlooD」 ・テネレッツァ(ハイパーモード・リファイン) 何気に64パイロット中心としては先月…