最近のアイコン(そろそろ打ち止めっぽく)

グラサンなしもそのうち描きたいところ サポパイにするんなら遥も描かんといけないと言うことに今更気付いたけどどうしよう 手抜きここに極まれり これも超適当。ただの穴埋めー 同じく穴埋め、ユニットは最近筆(?)がのらないなー ハイパーモード状態はスーパーサイヤ人って情報頂いたんでそれっぽく修正


左から
・明神冬吾@「みえるひと
・土方護@「死がふたりを分かつまで
ラッキーマン
・超龍王テルト@「超龍戦記ザウロスナイト」
・七瀬しずる@「MinDeaD BlooD
・テネレッツァ(ハイパーモード・リファイン)


何気に64パイロット中心としては先月が今まで一番描いてたっぽいけど丁度マイナーの更新と図ったかのように、
最近妙に沸いてたアイコン力が尽きたのでとりあえずここらで一旦休みということで。
まー、描きたいアイコン自体はまだ残ってるので気が向けば再開したい。