デッサンの崩れの修正に苦戦 服周りが超手抜きなのは仕様 目の色が良く分からなくてその辺適当 描き込める余地が少なくて32の割りに面白みに欠けた 髪形分からんのはしょうがない。髪の塗りが疲れた 時間かけてない割にはそれっぽい仕上がりで満足


左から
・亜想大介@「花子と寓話のテラー
・「寓話探偵」@「花子と寓話のテラー
・超龍王テルト@「超龍戦記ザウロスナイト」
龍王ゾライザ@「超龍戦記ザウロスナイト」
・七瀬しずる@「MinDeaD BlooD
・雪藤洋士@「ブラックエンジェルズ


というわけで、何故か意欲が衰えないので久しぶりのアイコン描きモード。
ちと思う所あって、作品名とキャラ名もちゃんと載せてみる方向で。
GSCチャットのログで見かけた某リストにあったキャラの補完と、売り込みかけたいキャラ中心に。
本当ユニットも描かないといけないのが多いんだけど、
とりあえず今はパイロットアイコン描きがえらく楽しい時期なのでこっち優先。
何気にこの間載せたの含めて、最近描いたパイロットアイコンは全部16色以下に抑えてたり。