久しぶりにアイコン

イメージイラストとゲーム中の絵で服装が違い過ぎもうちょっと動きのあるポーズにしたかったかなーオーラの色これでいいのか教えて下さい<データ作者な人とか最初に描いたのがあまりにあんまりな出来だったので描き直し


線も色数も少なくて楽かと思ったら意外と苦戦というか時間かかった。リハビリリハビリ改変でさくっと。成長したイメージは出せたかな。似てない気もするけどまぁ無難にまとめる。剣はアイコンじゃ持たせない方が良かったかなー。どうせデータテスト用だから良しとすっかうーん、イマイチ。もうちょっと鎧はごつくして盾を入れるべきだったか16色に抑えてこの出来なら上々か。もうちょいやわらかいイメージのが良かったかもしんないけど手のポーズが変だけど、もと画像の再現って事で。他は手をかけてない割には上手くいったかな後期型になってアイコンの出来が悪くなるってのも使ってて微妙だ。足のスリットが再現できず。


なんかここの所随分と久しぶりにアイコン描きたい意欲が沸いてきたので色々描いてみる。
最近ゲームとかやってないんで、ファン活動としてのアイコン描きじゃなくて、純粋にSRC向けというか
ほぼデータテストで自分が使いたいからという理由のみで描いてるのはどうかと思いつつも、まぁ楽しければいいかで。