2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あー、屋上緑化で検索して見りゃ結構すぐ出てくる通り、ビル屋上の緑化自体は地球温暖化 (というよりはヒートアイランド現象対策がメインだけど) の防止策として割と広く使われてるというか推進されてるもんじゃないでしょうか。 そのものズバリ水耕栽培で野…

「キラークイーン」

そして帰宅後さっそくPLAY開始して既にコンプしてしまってるという状態。 いや事前に体験版PLAY済みでその分飛ばしたしー。といっても体験版の部分除いても6時間くらいかけてはいるけど。 体験版部分込みだとトータルでコンプまで10時間弱ってところかな。同…

コミケ行って来た

行って来たと言うか、祖父母の家に遊びに行った帰りにちょっと寄ったという方が正確だけど。 とりあえず目当ては体験版で引き込まれたキラークイーンと自転車操業の製作記?辺りで。 例によって目的の場所だけサクッといってさっさと移動で。色々あったらし…

気付けば誕生日も過ぎていた今日この頃

色々忙しかったのとそろそろ面倒になってきたのとで例によって日記を放置してた訳ですが 一段落したので久しぶりに更新。この間あった(というかしたこと)まとめて。 ・『舞-HiME 運命の系統樹 修羅』2周目(なつきルートは3周)クリア うん、やっぱりなつきシ…