Web拍手レス

>アイコン、MinDeaD BlooDですか。ってことは何気にBlackCycの作品は何個かプレイ済みだったりするんですかね、
>スクリーミングショウとか夢幻回廊とか。NAO2とかもやってたようですし。
>もし過去の日記に書いてあったりしたらすいません。そのときは笑ってやってください。

えー、ゴメンナサイ。アイコン描いといてアレですが、MinDeaD BlooD自体ほぼ未プレイっす。
友人がPLAYしてる所見たりはしましたけど、ゲーム性の部分とか自分に合わないかなーってスルーしちゃいました。
アイコンは下でもちょろっと言ってますが、ぶっちゃけSRCのデータテストに使いたいからっつー理由で描いただけなんで。
NAO2は邪悪ヒロインスレでの評判の高さと、純粋にストーリーも評価されてたので手を出したわけで、
基本的にこの手の系統の作品は守備範囲外ですやねー。
さよならを教えて」を発売前にデモ見ただけで購入決定したりとか、別にグロ自体が苦手ってわけじゃないですけど。