歴代ベスト18禁ゲームにふさわしい作品は? (以下の作品を複数PLAYされてない方の回答はご遠慮下さい。また、その他ありましたらいわしにお願いします)
歴代ベスト18禁ゲームにふさわしい作品は?
同級生2 62
6
鬼畜王ランス 19
この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 15
Phantom 4
AIR 46
君が望む永遠 12
家族計画 8
うたわれるもの 8
BALDR FORCE 3
CROSS†CHANNEL 9
Fate/stay night 11
毎度の如く日付が変わる前に始めたかったんだけど、イヴの感想書いてたら間に合わなかった。
今年は自分があんまプレイしてなかったり、情報そのものも仕入れて無くて
対象のノミネートが難しそうだったのでこういう形にー。
でも流石に歴代で12枠だと少なすぎるんだよなぁ。
アレとかソレとか入れたかったけど泣く泣く削ったのが色々と。
好きな作品がリストに無いという場合はどうかご勘弁をということで。