久しぶりにアイコン(ヒトカタノオウ編)

色数足りなくてちょっと荒い所はあるけど概ね満足ちゃんと和服っぽく見えたかなー髪の毛に疲れた。表情の選択が難しい改めて見ると武器持たせた方が良かったかも目元にどうも違和感が残るんだよなぁかなり失敗気味。まぁ、戦闘メインのキャラじゃないから妥協なんかヒロイン連中よりも上手く描けてて別の意味でへこむちょっと枠に納めるのがきつかった、バランス間違ったかも

ようやっとアイコン描く意欲が戻ってきたというか、丁度アイコン描きたいと思えるだけの作品と巡り会ったというかで
久方ぶりにアイコン描きモード。そんなわけで「ヒトカタノオウ」よりメインヒロイン&サブヒロイン連中を。
左から(ミズハ、黒羽奈緒、五十鈴咲月、ヤト)
独特の塗りと雰囲気で正直ドット打ち再現はかなり厳しそうではあったけど、なんとかパイロットアイコンは全部16色以内に
納められたんで一応満足。ユニットはメインヒロイン二人はまだしも残り二人がちょっと辛いけどまぁ許容範囲かな。
とりあえずデータも作って表に出したい位にははまった作品。感想も余裕があったらそのうち書きたい。