■「回してくれた人について答えるバトン」

■「回してくれた人について答えるバトン」
なんか、気が付いたら和光さんから回ってきてたらしいので。
リンクがはてなの方じゃなくてトップページの方だったから気付くのが遅れたですよ。
それはされておき、さっくりと回答を。



◎見た目は? 会ったことない人はイメージで!


そもそも会ったこと無い人に外見的先入観は持たんですよ


◎性格は?


基本がいい加減な自分から見るとやりすぎじゃないかと
思うくらい気を遣っておられる方かと


◎恋愛対象になる?


邪悪ヒロイン分が足りませぬ


◎動物に例えると?


根拠なしにとりあずアマミノクロウサギ


◎プレゼントあげるなら?


パトレイバー全巻。「みんなで幸せになろうよ


◎一緒に遊ぶなら?


黒ヒロインについて語り明かしたい


◎あだ名つけるなら?


あだ名で呼ぶより、そのままの方がどうにもしっくり来る


◎バトン回す次の7人


セラフさん
熾天さん
オリアイコンの偉い人
絢爛舞踏とか呼ばれてる人
黒い人
せらち
ここまでやってもどうせバトンに答えない人



まぁ、お約束というか様式美ということで一つ。