月末だしと、アイコン描き描き。題材はやっぱりシンフォニック=レインなわけで
絵心ない人間にアレンジは無謀だった
珍しくSRC用じゃなくて、掲示板とかでの使用を想定したアイコンで。
まぁ、SRC以外でも多少なりとも使ってもらえる可能性があるなら売り込みたいかなーってことで。
ただ出来としては、眠りの園さんのアイコン参考に描いたせいもあり、
結果的に自分の絵心の無さを思い知らされただけとも。
掲示板で使ってもらうにはちと使用に耐えない出来かなー。
サイズがでかいせいもあるけど、色数も時間も普段の倍以上かけても出来がイマイチなんよなー。
好きなキャラだけになんとかしたいし、もうちょい粘ってみるかな。