日常のこと

研究室の人間五人で昼にカレー屋。前にもちらっと書いた米1.5Kg+カレー0.8Kgの
チャレンジカレーに今回は割引券がなかったので自分はパスしたけど、新M1の人間が挑戦。
自分が挑戦したときは8,9割食べた所でギブしたけど、今回の彼はガタイがでかいだけあって
途中でもあまりペースが落ちずにあと少しというところまで行ったけど、
結局最後の最後でペースが落ちて間に合わず。それでも時間オーバーして全部一人で平らげてたけど。

自分が翌日までお腹がもたれるとかかなり辛い思いして喰ってたものだけに
わりとあっさり平らげられたことが寂しかったりもするけど、
どうせ全部食べれるんなら時間内に間に合えよなとかも思った。