おりふぁん

昨日の日記はおりふぁん書いてて書き忘れた。
まぁ「おりふぁん書いてた」以外に日記に書くネタなかったからいいけど。
そして今日も他に言うこと無いわけで。
とりあえず、今日が一応の期限の三日だったからなんとか書き上げて提出。
まー、ここまでの展開的に三日期限なんて有名無実化してるだろうけど、
個人的にそういうの気にはする性質なので。

内容的には無駄に容量が膨れてなぜか今までで(オリファンのなかでも、自分が今まで書いた中でも)
最大の30KBオーバーとか使っていながら、ストーリー的には全く進展なしという
アホな状態だけど。とりあえず状況の整理だけして、話の展開は後ろに丸投げで。
まぁ、やりたかったネタは大体やれたからよしとしておこう。

まだバグ取りとかバランス調整は全然だから、もうちょっと手を入れて
明日辺りに他の人にテストプレイして貰える状況に持っていきたい所。