たまには日常のこと

>本日のイベント

両親と一緒に車で一時間ほどかけて、県の自然博物館の企画展を見に行く。
10周年記念だけあって、かなり力入れた企画展らしくなかなか良かった。
結構遠いにも関わらず、研究室の人間行きつけになってるスリランカカレー屋で昼飯。
辛さをホットで注文したら、予想以上の辛さにダメージ大。
前に食べた時は種類が違ったとは言え、水飲まないでもなんとか行けだんだけど。
前より辛くなってないかなー。

んで、帰りに最近出来た温泉施設に寄ってきてで。
予想してたのよりはちょっと規模が小さかったけど、
浴槽とかの種類は結構色々あってよかった。
流れるプールみたいな温泉はちょっと新鮮。
あと、電気風呂ってのがなんか本当にピリピリしたり
心臓が締め付けられる感じがあったりとかでビビッタ。
とりあえず全部の浴槽を2回りくらいはして見た。
設備自体は良かったと思うけど、入浴料が1200円とちと
高いのがあれだなー。まぁ、自分が払ったわけじゃないけど。

そんな感じの一日でした。