某氏がParadiseLostクリアされて、
早速データ化にとりかかられてるようで嬉しい限り。
自分でも作ろうかとは思ったけど、アニメやらなんやらで挫折してたし。
とりあえず、表に出てくるのを期待してまとう


永遠のアセリア
何日か前に更新されてたPS2版のキャラ紹介。
身長とかも載ってるのはいいんだけど、
ウルカの紹介の所の台詞が『ラキオスのネズミよ……、死ね』のままなのはどうにかして欲しい。
PC版の紹介でもそうなってたけどさー、作中にはそんな台詞ないし、そもそも
ウルカはそんな台詞吐くようなキャラじゃないじゃんよー。
PC版のほうは開発途中で設定変更とかあったんだろうけど、PS2版ではその辺
直しといて欲しかったなー


>おりふぁん
10話テストプレイ。ネタバレ避けて簡単に。
あの盛り上がりから減速することなく、突っ走ってるなー。
意外なキャラが凄く活躍したし、伏線の拾い具合とかも上手いし、
いやはや面白かった。今後の展開も期待できそうだ。