>ぷちシナリオ感想
・スーパーリアルプチ外道大戦(仮)
ひっそりと公開されていた外道王さんのFE風のシステムを再現したシナリオ。
FEらしく使用回数に制限があって、インターミッション挟んでも回数が回復しないから
考えて使わなきゃいけなかったり、通常攻撃と魔法でダメージ算出法が違ったりのあたりは
結構新鮮な気分でプレイできるかな。味方撃墜=死亡は、どうせクイックロードするからあんま関係ないけど。
まぁ、クイックロード有効だったり、SP使えたりはするから難易度はそれほどでもない。

ストーリーは最低限の説明でわかりやすく進行。システム解説も兼ねながら既存のSRCとかの
システムに突っ込み入れるあたりとか、相変わらず微妙に投げやりで大人気ない描写が楽しい。
例によって外道王さんらしいシナリオだなーという感じ。