りはびり?

>今日のSRC
ようやっとPARADISE LOSTデータにレス付け。
ついでにテストシナリオもPLAY。例によって精神封印PLAYにしたせいもあるけど、
一番印象に残ったのが「イシュタルつええー」なのがちょっとアレだ(笑)
ザコだと量産型遥香と和樹がやたら固い&当ててくるで辛かったなー。
すぐHP削られちゃうから、紫電掌使ってる余裕なんてほとんど無い濤羅はちょっと辛かった。
まぁ、最後に遥香を覚悟発動紫電掌で一発で倒したら、こっちの残りHPが
丁度1になった時はあまりに出来すぎてて笑えたけど(笑


ラスボス戦は相手の命中がたいしたこと無いから割りと余裕で。
2回行動能力使用のオプション入ってないせいで、
タオローだけ2回行動できるようになってて、反撃の六塵散魂無縫剣+
こっちのターンの六塵散魂無縫剣×2の3連発で濤羅一人で倒しきれたし。