ネタもないので某氏の日記に便乗して胸談義でも。アレな内容だから一応反転


物理的にありえないような巨大なのとかは流石に気持ち悪くて嫌だけど、
その辺を除けば、特に好き嫌いとかは無いつもりなんだけど、
私的萌えキャラとかリストアップすると圧倒的に貧乳キャラの割合が高いわけで(笑)
そう考えるとやっぱり貧乳派ってことになるんだろうか。

まぁ、貧乳だから好きって訳ではなくて、自分の好みの属性である
孤高・心の壁系(ツンデレ含む)、覚悟(信念)持ち、戦闘力ありって辺りとの相性が
巨乳より貧乳系の方が高かったせいだと思いたい。

外見的好みで言えば、既に何回か言ってるけど胸とかより髪型の方が重要だし。
つまり黒髪、ロングストレートがベスト。心の壁系の性格もセットで着いてくると最強(笑)