シンフォニック=レイン

岡崎律子さんバージョンのボーカルアルバムがやっと発売されるようで
タイトルの「Rits」の部分はRitzの誤植じゃないのかってー突っ込みもあるけど、
色々有った上でようやく発売されるみたいなんだし素直に期待。

収録曲リスト
を見るに全曲収録(fayが誤字られてるけど)されてるみたいだけど
ちゃんと全曲岡崎さん自身のセルフカバーである事を祈ろう。

岡崎さんの実質ラストアルバムって事でシンフォニック=レインと関係なしに
買われる方も多いんだろうけど、やっぱり可能ならそういった人たちにもシンフォニック=レイン
触れて貰いたいなー。シンフォニック=レインをやっているかどうかで歌詞に込められた思いに対する
理解度が全然変わってくる筈だし。岡崎さん自身この作品の曲を手がけるにあたって
相当作品に思い入れ持ってたみたいで、実際に岡崎さんが居なければ生まれ得なかっただろう作品でもあるし。