微妙に昨日の続き

某氏のアイコン補完に関しては、むしろこっちで焚き付けた部分もあったりするくらいなので(笑)、
こちらのことは気にせず差し替えてもらって結構ですよー、と私信


そもそも、自分がアイコン描くのはその作品なりキャラが好きでのファン活動か
一発ネタ、あとは特定のシナリオの為でやってるのが殆どな訳で*1
だから他の人が既に描いてるキャラのアイコンは基本的に描く気しないけど、
自分が描いてるキャラのアイコンを他の人に描かれても全然気にしないどころか
むしろ喜ぶことのが多いくらいなんで。

*1:つまりアイコン描いた段階で目的は達成されていて、そのアイコンが使われるかどうかは余り重要ではなく