自転車創業布教本届いた

昨日家に帰ったら届いてた。
差出人の名前を見て親に訝しがられたけど気にしないでおこう(笑)
なんか、この間の旅行の写真でも送ってもらったのかと期待してたらしいけど。

布教本の内容は名目上布教本というわけで、未プレイの人対象にネタバレ厳禁ということ
になってたみたいだけど、中身見るとどう見ても既プレイの人が楽しめるためのもになってる気がひしひしと。
まぁ、個人的にはそれで全然かまわないし、考察あり、イラスト、漫画、SSありと
混沌としたごった煮感が漂う一冊で楽しかった。
しかし、製作者自身の寄稿が、わざわざあんなネタの為におそらくスクリプト書いて実際にゲーム上で
動かしたであろう事考えるとあまりに馬鹿(誉め言葉)すぎると思った(笑)