修論本体はひと段落

そんなわけで日記再開。ついでにsymphonic=rain WebRingに登録したりとか。
とはいえ、提出書類の準備やら、発表の準備、追加実験とか色々あって、
終わったから暇になるとかは全くないのだけど。


とりあえず、日記休んでた間の出来事としては
シンフォニック=レインがここに来てまた盛り上がって来てるっぽいのがうれしい。
各所の2004年ベスト投票系で結構上位に食い込んでたりとか、
某有名ブログで取り上げられたのとかが効いてるっぽいなー。
この勢いでもっと触れる人が増えて欲しいところ。
あとは、他の人の考察とか読んで、また色々考えさせられる部分があったから
再プレイするなりして、自分の中の考えまとめ直したいところだ。


投票と言えば相原さんとこの結果も一位がシンフォニック=レインだったことで、なんか自分が色々言われてるけど(笑)
和光さんがシンフォニック=レインしか投票しないというのは、こっちも予想外というか
自分もあそこじゃロストカラーズに一位とって欲しいと思ってたんだってば。
シンフォニック=レイン以上にマイナーなことが悔しい作品なんだし。