スパイはこの中にいる

クイズ!スパイ2/7をMSN使って某氏たちとやってみる。
自分はこの番組見たこと無いんだけど、とりあえずルールの説明は受けて面白そうだなと。


んで、司会の某氏がわざわざSRCのEVEで組んだらしいくじ引きでスパイを決めてスタート。
最初は5問くらい連続正解で、あまり動きが無かったけど、その後2連続不正解で脱落者が
出始めてからが皆がどんどん疑心暗鬼やら他者陥れ方向に動き出して盛り上がる(笑)。
結局自分の番手の選択でスパイ一人を落としたのだけど、もう一人のスパイに落とされて
あえなく脱落。最終的にはプレーヤー側の勝ちだったけど、やはり悔しい。
まぁ、落とされた後も疑心暗鬼に陥っていく残りのプレーヤーを裏でワイワイ言いながら眺めるのも楽しかったけど(笑)