続・初めての携帯

USB接続でPC内のファイルを送れるようになったので、
色々携帯に送ってカスタマイズ。
まぁ、お約束って事で待ち受け画像はシンフォニック=レインのTOP絵の奴で(笑)
着メロも「空の向こうに」とか「恋人を射ち堕とした日」、「birthday eve」、「銀の意思」辺り送って
設定しようとしたら、『このファイルは著作権で保護されてないので再生できません』みたいなこと
言われて、あえなく断念。替わりにSRC用のMIDIフォルダから適当に曲選んで入れてみたら
こっちは何故かOKで。まぁ、MIDIには著作権情報とか埋め込んでる余裕がないせいなんだろうけど。
とりあえずノリの良さで選んで、現在の着メロは『Trombe!』