あれやこれの発売日

PS2は持ってないんで、SRC界隈で騒がれてる某ゲームとかはスルー。
3/25発売で気になってるのが、パルフェAngel Typeなわけだけど、
どっちにしろ学会の準備×3やら、年度末の色々で暫く余裕がないわけで、
強制的に様子見モード。評判とかをちらっと見るにはATは短いのは私的には問題ないんだけど
あの世界観で人死にありってのが激しく不安。
テーマの方向性的には好みなだけに、掘り下げが甘いと評価は辛くせざる得ないから微妙。

パルフェはまぁ、前作のシステム的な欠点は改善して居るみたいだし、日常描写だけでも
楽しめるであろうことはほぼ確定だし、あとはシナリオ的な破壊力がどこまであるかで。
香奈子さんクラスに評価されるキャラが居るようなら購入確定。