シンフォニック=レインの愛蔵版が発売されるらしく(工画堂のメールマガジン他より)
追加シナリオもあるって話だけど、あそこに何を追加できるんだろう。
DPCのSSと「こんな空の下で」は収録して欲しいところだけど、
前にも言ったようにゲーム単体としてみた場合、あれで完結してると思うんだけど。
ファルやリセにまともなハッピーエンド追加とかは望むべきじゃないように思うし、
個人的にあったら面白いかもってのならリセやファル視点でのお話だけど、
作品全体の構成を考えると今のままがベストって気はするからなー。
まぁ、内容がどうなるにせよ、ほぼ購入確定ではあるのだけど。


どうでもいいけど、最初に愛蔵版って入力しようとしたら愛憎版って出て、
作品的にはむしろこっちの方が合いそうで笑った。