魂響〜たまゆら〜 (あかべぇそふとつぅ)の体験版をやったところ、ラストの展開があまりにも衝撃的過ぎで
私的にツボだったので衝動描き的に一枚。
アイコンの出来としては、色数配分間違ったかも。髪の色減らして、白目の部分にもう一色増やすべきだった。
それ以前に無理して16色に抑えずに、もっと色数増やして描けと言われそうな気もする。
ラストのあの表情はやべぇー。まぁ、あれがなくても属性的には好みっぽいのだけど
ちなみに自分が衝撃受けたのは実妹じゃなくて義妹の方ので。
いや、実妹もあの仕打ちはともかく、最後の台詞はかなり効いたけど。


伝奇バトル系っつーことでSRC的にデータ化しやすそうだし、デフォでチェック対象ではあったのだけど
体験版のこのラストで購入ほぼ当確かなー。
まぁ、ラストのアレはブラフっつー可能性も残ってるというか、もしマジなら
義妹はラスボス化せざる得ないんじゃないかって感じではあるのだけど。
とりあえず期待大。