うーん、若菜はメインヒロインだし、まぁ人気が出るのは分からないではないけど
貴子がここまで強いってーのは予想外だったなー。TOPは完全にこの二人の二強争いか。
まぁ、貴子はグランドエンドがあんな感じだった都合ASで補完を望む人が多いってのがあるのだろうけど。

しかし夕紀は仕方ないか所があるとは思うけど、加奈子がここまで票が入らないのは意外だったなー。
まー、オフィ通同人誌で補完されちゃってる以上AS望む声が小さい可能性もあるけど。

とりあえず若菜よりは貴子のASのが読みたいけど、その為に貴子に投票するのもアレだし、
素直に自分の好きなキャラに投票しておくか。
もっともほぼ全キャラに思い入れがあるだけに好きなキャラに入れると言っても迷うんだけど。


一番燃えたキャラなら母ちゃんがぶっちぎってて、特にグランドルートのかちゃんの燃えっぷりは
歴代のエロゲ主人公の母親でTOPじゃないかと思うというか、私的にはARMSのラフィングパンサー並なのだけど、
流石に母ちゃんに入れるのもなぁ。好きの取り方の問題ではあるのだけど。
脇役ながら健闘中のシンも捨てがたいなー。同じシンでも某運命のとは違って
立ち絵どころか顔グラさえ用意されてない脇役の癖に、ポイント抑えて
きっちり美味しいところを持ってて活躍してたからなー。
顔グラの追加希望でもコメントに書いて入れておくかなー。