SUC

というわけで、次の投稿キャラに邪悪ッ娘系キャラを考えてたんだけど、先越されたー!?
しかも、邪悪系娘の中でも壊れ系じゃなくて、あくまでも自分のしていることが
世間一般的に受け入れられない事だとはっきり認識した上で、それでも
覚悟を持って自身の目的のための行動を貫けるっていう一番好きなパターンのタイプだし*1


個人的には野心・策謀系は、そのキャラクター性を活かすにはどうしてもシナリオ側での
大がかりな扱いが必要になってくるから、他の人に使って貰うこと前提のこの手の企画じゃ
避けた方が無難だと思って、あえて自己保身最優先系で投稿しようと思ってたんだけど、
ここまでストライクゾーンにストレートなキャラ見せられると
素直に負けを認めざるを得ないから、投稿は控えるかなー。


とりあえず、扱い切るのは大変だろうけど、今まで投稿されたキャラの中で
一番シナリオで使われてる姿見てみたいキャラだなー*2

*1:真に一番好きなのはそういう覚悟をして行動してたはずだったのが、罪悪感から自分を責め続けることをやめられずに、葛藤して押しつぶされそうになるキャラですが、ここまで行くともはや邪悪っ娘のカテゴリじゃないし、それ以前に特定キャラ名指ししてるようなもんなんで略

*2:動かし切る自信がないので、使って見たいキャラではないけど(笑