出国準備中

海中での液化二酸化炭素の発見ニュースと、CO2海底封じ込め技術の関係やその展望とか
語ろうかとか思っているうちに、タイミングを逃して放置してしまったりした今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか(←ちょっと錯乱気味)


まぁ、例によって放置しまくりな日記ですが、来週一週間ちょっと学会でアメリカ行ってくるので
連絡取れなくなりますよという告知もこめてちょこっとだけ更新。
いや、わざわざ告知する意味があるのか疑問と言われたらそれまでだけど。


ついでにいい機会なので最近こっそり作り続けてる
アセリア改定案のテストシナリオの筈がいつの間に無限ダンジョンもどきになった何かを晒してみる。
登録キャラや条件の変更で簡単に使い回せる汎用テストシナリオにすることが目標なんだけどどんなもんだろうか。
まだ、完成度7〜8割と言った所で、中盤までしかまともにPLAY出来ないけど、意見を貰えたりすると嬉しい。