電車男と痴漢男について
電車男と痴漢男について
電車男しか知らない。 166
どちらも知ってる。電車男(ログ)が一番面白い 35
どちらも知ってる。電車男(ドラマ)が一番面白い 8
どちらも知ってる。電車男(映画版)が一番面白い 3
どちらも知ってる。電車男(舞台版)が一番面白い 1
どちらも知ってる。痴漢男(ログ)が一番面白い 8
どちらも知ってる。痴漢男(Web漫画)が一番面白い 55
どちらも知ってる。痴漢男(映画版)が一番面白い 3
痴漢男しか知らない。痴漢男(ログ)が一番面白い 1
痴漢男しか知らない。痴漢男(Web漫画)が一番面白い 1
痴漢男しか知らない。痴漢男(映画版)が一番面白い 1
どちらも知らない。 18
そんな感じの勢いで気づいたらなんかはてなアンケートを開始してたみたいな。
・どちらも知ってる。痴漢男(Web漫画)が一番面白い
の回答が多いのを期待したいんだけど、電車男知名度にはやっぱ敵わないかなー