恋人バトン

Fの人から恋人バトンなるものを渡されたわけだけど、
その(痴漢男に詳しい方)って紹介はどうよ。
いや、ここ最近の日記から明らかなように思いっきりハマってたし、
痴漢男(漫画版)クイズでもいっそ作るかとか思って、フリーのクイズCGI探したりしたけどさ。
それはさておき本題の恋人バトン。あんまグダグダ書くとかえって墓穴掘りそうなんでさくっと回答に


−恋人バトン−


1.今付き合ってる恋人はいますか?
年齢=恋人いない歴からやっと脱せられました。


2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
えーと、1年と10ヶ月くらい?2年は経ってないはず


3.この恋人と付き合ったキッカケは?
親元から離れて大学の宿舎で一人暮らししだしたのが契機になったんかな


4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
一番で既に回答した気がするけど、今回が始めてな訳ですよ


5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
これも2番の回答がそのままじゃね?


6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
だから現在進行形だってば


7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
黒1択。つか、日本人なのに中途半端に髪染めてるのとか好きじゃない。日本人なら黒髪だろ。
そして黒髪・ロングストレート・心の壁系が最強……ってそれは別の話だ。


8.恋人との思い出があればどうぞ!
思い出はお互いの記憶の中に刻んでおけばいいんだよってことでパス


9.浮気願望はある?
興味なし。というか新しく相手探して乗り換えての手間とか考えたらとても無理


10.今の恋人に一言!!
忙しさにかまけて割と放って置いちゃったりとかも多いけど、
あんま声を大にしては言えないけどしっかり愛情はもってるし、
まだまだ長く付き合って行きたいと思ってるんでよろしく


11,このバトンを回す人(隠しメッセージを添えること)

基本、バトンは回さない派なんだけど、こればっかは回す部分まで含めて一つの
ネタっぽいし、実際面白そうなんで主義をちょっと曲げて回してしまう。


寿司職人見習いのUさん(仮名)
マゾゲーの快感から抜け出せなくなってるっぽい人


人数指定はないっぽいので上記お二人で。
あと、お約束の注意条項

!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
【注】この恋人とは"携帯電話"のことです!!(笑)
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!