id:nakasama:20040603#p2
id:yune_kotomi:20040604#p2
トラックバックって言うほどじゃないけど、ファルエンドについて(ネタバレ反転)



ファルエンド後のあれは個人的には雨は完全にはやんでなかったんじゃないかなーって思います。
確かに外の雨は降ってないですけど、Piovaゲージ自体はまだ残ってるんですよねー。
真トルタエンドとフォーニエンドじゃゲージごと消えてる事考えると
ファルエンドやリセ エンドで一旦消えたのはピオーヴァを離れたからであって、
心の雨が完全に上がるのはクリスが完全に思い出した場合じゃないかなーと。
ま、その方がラストのトルタの「やっと〜」の台詞がより印象深く感じられて
いいって個人的事情もあるのですけど