「こんな空の下で」もう店頭も通販も在庫切れなのかー。
リセEND補完の為には読んでおいた方がいいのは確実だろうし、
なるべく再販して欲しい所だなー。まー、自分の場合リセSSであるにも
関わらず、トルタの描写のところで泣いたりしてたのだけど。


返す必要ないかなーという気がしつつも、
シンフォニック=レイン日記を掲げてる以上
折角なら反応しておこうってことでトラックバック

id:yune_kotomi:20040608#p2



>「悲しみ」から「幸せ」へと変わったフォルテールと、ファルの歌で音楽を〜
個人的にはそれをクリスと迎えるべきはファルの役目ではないって感じですかねぇ。
ファルの持つ「覚悟」ってのはそんな人並みの幸せを許容するものではないというか
あくまでも「薄汚れた翼」で掴む幸せには似合わないんじゃないかって気が。
まぁ、あくまで自分個人の感覚ですが。