日常のこと

毎日シンフォニック=レイン話オンリーじゃ、
知らない人にはさっぱり分からんだろうし、また日常系の話でも少し。
研究室で自分が師事してる先生が今日付けで講師から助教授へと昇進されたということで
早速軽くお祝い会を開こうということになって、でも実際には軽くといってた割には
結構豪勢なパーティになってたりで。会自体は8時過ぎには終わったのだけど、
先生が帰られた後でも、なんか盛り上がった勢いでサッカーでもして遊ぼうとか言う
流れになって、研究室の面子8人ばかりで既に暗くなった外でサッカーボール蹴ったり、
中当てやってボールぶつけたりと久しぶりに体動かして暴れまくりで。
毎日往復一時間自転車飛ばしてるとは言え、運動らしい運動をしてなかった
自分には久々の激しい運動は結構こたえたわけで、途中で自爆して足つったりも。
そんなわけで明日は筋肉痛だろうと予想しつつ寝ます。