私信というかなんというか

シンフォニック=レインハイパーモード
一年程度なら好きで居続けること自体はおそらく楽勝ですが、
流石にこれ一色の日記を続けていくのは色々まずかろうってのが(笑)
とりあえずネタが切れそうってのもあるし、シンフォニック=レイン日記で
行くのはせいぜいが6月一杯くらいかなー。
あと、もし一年間プレイし続けるとした場合は、ローテーション組んで一人づつクリアするよりも、
おそらく8割がたトルタルートばっかりやってることになると思われます。

現在までのPLAY記録が

真トルタ:5周目途中(EDだけなら既に5周)
トルタ:3周
その他:各2周づつ

と、偏りまくってる事からも明らかと(笑)。