ゲームあれこれ

デュエルセイヴァーはやたらSRC界隈で話題になってる気がするなー。
バルドにしろアセリアにしろ発売前にはSRC界隈じゃこれほど話題になってはなかったと思うけど。

まー、SRC的には確かに扱いやすい作品ではありそうかなー。
アイコン描かれてデータ化されるのはほぼ確実な気がするですよ(笑)

異世界召喚ものなので興味はあるけど、アクションゲームはあんま好きじゃないので
とりあえず様子見かな。データ化が盛り上がりそうなら手を出すかも(笑)


>書淫とかあの素晴
とりあえず今の旬的にはデュエルセイヴァーでしょうが、
ロストカラーズを楽しめまれた方には是非とも「あの素晴らしい、をもう一度」にも
触れてみて貰いたいとは思うわけで。今でなくてもいつかはやってもらいたい所存と私信。


書淫は流石に12800円はプレミア価格付き過ぎなんですよねー。
冷静に考えればお世辞にも商品としての完成度は高いとはいえないし
実質一日でコンプ出来ちゃう位のボリュームしかないし。
それでも、他のゲームでは味わえなかった、この作品だけが持つ光る部分ってのが、
非常に大きかったわけで、自分にとってはお金では測れない価値を持った作品なんですが、
他の人にこの値段で買って満足して貰えるかっていうとなんとも。
某書淫の偉い人が言ってるように、3000円くらいなら適価として勧められるんですが。