SRCシナリオ

おりふぁん12話も気になったんだけど、アセリア中心のシナリオと聞いては
黙っていられないわけで(笑)、『永遠戦争』を途中3話までPLAY。
基本的に原作踏襲しつつ、所々アレンジが入ってる感じかな。
アセリア以外の登場作品はあくまで脇で、設定とか世界観は完全にアセリア準拠っぽく。
独自部分で一番嬉しいのはやっぱりネリシアやヘリオン達脇スピが完全にイベントに
絡んできてる点。原作PLAY時に不満に感じていた点をSRCシナリオで
こういった形で晴らせるってのは感慨もひとしお。
こういうことがあると、アイコンやらデータやらでSRCで色々とアセリアに関わってて
良かったなーとか思える。出来の悪さに嫌気がさして暫くアイコン描いてなかったけど、
補完の意味でもまたアセリア関係でアイコン描きたくなってくるなー。
まぁ、まずは公開分の5話までPLAY終えること先決か。