『True Color,』

『True Color,』情報が載ってるという話を聞いてエルフィックスを立ち読みしてくる。
ぶっちゃけ、その情報聞く前にもこんな雑誌出来たんだーとざっと眺めてはいたけど
完全に見落としてたよ。1ページしか載ってないとか言う以前に、雑誌に載ってる可能性自体
全く考えてなかったしなー。
んでその内容だけど、「彼女」の立ち絵が公開されたのが一番大きいのかな。
まぁ、立ち絵一切無しってのも「かまいたちの夜」みたいで男らしかったかもしれんけど(笑)
個人的にはあの頃と変わってない月永さんの絵柄が懐かしく思えて嬉しかったりで。

インタヴューの内容見るにコンセプト的には今までと同じ根っこを持って
「ゲーム」であり「物語」であろうとしてるみたいだし、依然として期待中。
深沢さんも今の仕事退職してまで製作に打ち込まれるみたいだし、
本当に今年中に出るの期待していいのかも。
まーなんにせよ「書淫、或いは失われた夢の物語。」
っていう作品に魅せられた人間としては出来る限り応援したいなー。