OS乗り換え

というわけで、やっぱり色々辛かったので
休日を機にOSインスト作業。2000のSP4までアップ?グレード
OSのインスト自体は結構すぐに終わったけど、その後諸々の設定作業でそこそこ時間を食う。
まぁ、アプリケーションとかは大概Dドライブに入れてあるから、個別にとっておいた
レジストリのバックアップを使うだけで、大抵復旧可能ではあったのだけど。
ノートン先生はあえて復旧せずに再インストールしたりとか(笑)
IEのお気に入りをとっておくのを忘れちゃったけど、主要なサイトは
別にブックマークファイル作って使ってたのでそっちはまぁ大した被害でもなく。
とりあえず、今のところ一度もフリーズしたり、メモリがすぐ一杯一杯になったりもせずに
快適に使えてる感じ。