面接行ってきました

朝7時起き、8時出で東京へ、大体10時ごろに会場着。
会場前で高校の同級生とばったり会ったと思ったら
相手も同じ分野で面接に来てたということでびっくり。
実質ライバルか。会場でも思ったより人が一杯来てたし
一次通っても結構厳しいかなー等と考えつつ控え室で発表練習。
んで、1時間ほど待ったところで、部屋に呼ばれてポスター面接。
結果は特に失敗したりもなく、まぁ無事に終わったかな。
質問された内容も基本的に予想してた範囲内だったし。
その後は帰りに秋葉に寄ろうかともチラッと考えたけど
スーツ着てポスターの筒持って動き回るのもアレだし、
帰ってからやることもあるしで、寄り道せず家に帰って大学へ。

とりあえずここまできたら、あとはもうよい結果を願って待つだけで。
これ通るかどうかで全然違うから受かってて欲しいなー。