ARCADIAに載ったっぽいです。

アクトカデンツァ特集の関連で、『アルカディア超推薦 ゲーマーお気に入りサイト』
のコーナーで月姫関係のCG・アイコンサイトを紹介するって言うことだったらしいのだけど。
なぜかそのなかでうちのサイトも紹介されたわけで。
最初に話があった時は、まぁアルクの表情アイコンが紹介されるんだろうなぁとか思ってたんだけど、
実際に見たらなんか都古特集とかなってて、他のサイトは都古イラストとか紹介されてるし、
明らかに場違いな場所で取り上げられてる感がひしひしと。
紹介文もアルクの事とか全く触れてないで、「SRC用に製作されたアイコンが多数」
みたいな事書いてるだけだから余計に浮いてる。
バナーも前に使ってた月姫バナーで紹介されるかなとか思ってたら、
普通に今のトルタ+ウルカバナーが使われてたしで。

別に困るわけではないけど、SRC用にアイコン描いてる人だって他に一杯いる中、
どういう意図でウチを選んだのかがさっぱりわからない感じではあった。